2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セルライトローラー

こんなん買ってしまいました・・・。 だってセルライトむっちゃくっちゃ気になるんだもん。 オトメの方はぜひ自分の腕とか、太股をぎゅーっとひねっていただきたい! なんか皮膚がぼこぼこっってしてません?? それ、全部脂肪と老廃物のカタマリ「セルライ…

「WiseWays HERBALS デトックス バス クリスタル」

そういえば、すっかり忘れてた断食レポート・・・。 えっと、結論から言うと、私に断食はできません!! ムリ! 何も食べないなんてムリムリ!! デトックス(毒素排出)については別の方法を考え中で、こんなものを注文してみましたよ〜!http://www.incele…

CDも買う

で、毎度の事ながら街にでると一気にいろいろ購入してしまうワタクシとしては、CDもきっちりチェックです。っていうか、今回はCDを買いに街に出てついでにお買い物をしたんでした〜。 まじオススメなのはBLACK EYED PEASのニューアルバム「モンキービジ…

お買い物〜

会社が寒いのですよ。ガタガタするくらい寒いのです。 去年はものすごく暑くて、トレス台を使うコゲどんぼさんが熱中症にかかる勢いだったのですが、今年は気温が上がらないにも関わらず程良くエアコンが効いているので、オトメ的にはつらい室温なのです。 …

愛猫への薬の飲ませ方

あいかわらず、ぐー(猫)の足の調子が悪い・・・。いまだに痛いのか全く地面につけないみたいです。痛々しくてかわいそうです。 実際の飼い主であるお隣の奥さんに頼まれて薬を飲ませてあげました。口の横をがっと押さえて無理矢理口を開けて、薬を一粒舌の…

OS10.4

自宅用のマックにOSを買ったですよ。タイガーですよ。パンサーと来てタイガー。猫科の動物シリーズなのか戦車シリーズなのか、アップルの命名法はナゾですが、タイガーです。新宿のビックカメラに買いに行って、売場でショック・・・DVD-ROM版しかないのね!…

コミデジvol.5表紙

できたのでぺたりと貼ってみる。

またもやコミデジの季節ですよ。入稿作業ばりばりでございます。でもほとんどのマンガも目処がついたし(まだ上がってない人もいるけどさぁ・・・)、もう少しです。あとはアクエリラッシュでもあるので、踏ん張りどころという感じ。ああ早く、そして上手く…

無礼だよねー

いやー、昨晩のブ社のホームページにコゲどんぼさんの「おもいっきりげまげま」がアップされたのです。みNOさんのネタなんですけど、そこそこ黒いネタになってると思うのですが、ど、どうでしょうか。あの番組は朝放送の物だったのですが、ブ社ではハード…

脱毛ジプシー

乙女のみなさん、そろそろむだ毛をなんとかしなきゃいけない季節ですな。 普通みんなどうやってむだ毛処理してるのかしら・・・カミソリ? カミソリだと肌の質が下がるのでちゃんとケアしたほうがいいみたいですよ〜、ローションとクリームつけてあげたり。…

デトックス

今年のブームはデトックス(毒素排出)らしく、わたくしもご多分にもれず興味津々なわけです。 コゲどんぼさんがちょっと前にいったエステのデトックスコースは、高額だけどとても効いたらしい・・・。でも痛かったそうです。デトックス系のエステは大抵痛い…

車検が終わりましたよ〜〜! 1日に車検から車が戻ってきたので夜中に関越自動車道で越後湯沢までイチ往復・・・なんて時間と高速代とガソリン代がムダな遊びをしてしまいました。いいスピードで走ってたら気がついたら関越トンネルで・・・。抜けたら新潟な…

ぐーちゃんが・・・

プロフィールの写真にも使ってる超ウルトラキュートなぐーちゃんが、ケガをしたみたい・・・。後ろ足の片方がものすごく腫れ上がって地面につけなくなってしまいました。たぶんケンカで噛まれてばい菌が入ったんだろうなあ。でもぐーちゃんはウチの猫ではな…

初めてツアー

連休ですね〜。今日もお休みの人のほうが多いんだろうなぁ、などと思いつつカレンダー通りのお休みなブ社ではほとんどの社員が通常業務です。ブ社の場合はゲーマーズもありますから、逆にお客様がたくさんいらっしゃるお休みは忙しいのですよ〜。あ、そうそ…