無礼だよねー


いやー、昨晩のブ社のホームページにコゲどんぼさんの「おもいっきりげまげま」がアップされたのです。みNOさんのネタなんですけど、そこそこ黒いネタになってると思うのですが、ど、どうでしょうか。

あの番組は朝放送の物だったのですが、ブ社ではハードディスクレコーダーに録画して、みんなで見ましたよ〜。

なんというか、「萌え」の話から「福知山線の事故」まで論理がつなげられるとは・・・。なんつーか短絡的というか。まぁ奈良の事件のときのように「フィギュア萌え族」なんてわけのわからない「族」を作られるよりはマシなんでしょうか。

まぁ、この業界にいるとこういう事は事件がおこるたびに言われ慣れていて(親とかからも言われてしまうわけです)、慣れてしまった分しみじみと悲しい気持ちになったりするわけなのですが。
フィギュアも株券もわざわざ貸してあげたのに〜「萌え関連株の高騰」の話題じゃなくて、「萌え」と「犯罪」論になっちゃってるんだもんねー。ずいぶん無礼な人だなぁって思いました。


でも昨日は「ご主人様とメイド」の事件が起きちゃったりしてるし・・・メイド喫茶が中傷されたりしそうでとてもユウウツ。あ〜〜〜あ・・・。