車検が終わりましたよ〜〜! 1日に車検から車が戻ってきたので夜中に関越自動車道で越後湯沢までイチ往復・・・なんて時間と高速代とガソリン代がムダな遊びをしてしまいました。

いいスピードで走ってたら気がついたら関越トンネルで・・・。抜けたら新潟なんだもん。びっくり。
楽しいドライブでしたけどね〜、車の調子もいいし!


そういえば、ホコモモラでスカートと鳥柄のホルターネックカットソーを購入。
ホコモモラってお手頃なのね〜〜。シビラが高い印象だったのでびっくりです。
でもボトムは3サイズ展開なのに、トップスが1サイズ展開ってどうなのよ〜・・・試着したジャケットの袖がきつくて・・・か、悲しかった・・・。

やっぱり7月いっぱいまでに5キロやせないとなぁとお星様と猫に誓っちゃいました。
というわけで、今日からダイエットしますよ!