移転って・・・(泣

トマト味のポトフにしました



前にもこの日記で書いて大好きだった所沢のイタリア料理店「トラットリア トイ」に、週末行きまして。
もうトイにいくと死ぬほど量を食べてしまうので、昼間っから絶食ですよ! もう前菜からデザートまで食べまくるぞ〜〜〜!! という気持ちばりばりで店にいったところ、移転の張り紙が・・・。

うわーーーん知らなかったーーー。
それも閉店が10/1ってイタリアから帰ってきた日じゃんーーー、行けばよかったーー(イタリアから帰ってきた足でイタ飯屋もどうかと思うけど!)。と大後悔です。

で、しょうがないので大泉学園までわざわざ戻って違うイタリア料理屋さんでごはんしました。
でもぜったいトイの方がおいしい・・・くそぅ・・・。

11月中旬に飯田橋に移転ということなので、今度は仕事でもばりばり使えます! それはちょっと嬉しいな。
お店のブログがあって、そこでは簡単なイタリア料理のレシピなどもあって楽しめますよ。

あーー、早くトイの料理が食べたいです。マジで。

↓トイのブログです。

トラットリア トイ 東京への道

http://blog.livedoor.jp/s_masato/