2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン会&BTL4

あ〜癒されたい。エステ行ってアロマセラピーとか、インド式マッサージとか、なんかオイルで体中マッサージされたいっす。あ、後はすごく好みのタイプの男にシャンプー(しかも上手い)をしてもらうとかね。癒されそうだ・・・。男の人にしてもらうシャンプ…

イベントもりだくさん!

今、ブ社は大忙しです。いつもはスーツ姿の社員も荷運びオッケーな服装で、「〜〜がない!」とか「〜を作らなきゃ!」とか、大変な状況です。なぜなら5/30は横浜アリーナでブロッコリー・ザ・ライブ4(BTL4)が行われるからです。 おそらく店舗勤務…

メガネ萌え?

へこみからは復活しました。 いやあ、この土日、ずっと家にこもって靴磨きとか、家具みがきとかをがっちりこなしてしまいましたよ。落ち込んでいる時って家事が進みますよね〜。衣替えとかも全部すんじゃって、後はクリーニング屋に行けばオッケー。そんな中…

とてもへこむ。

昨日からへこみ気味だったところに、今日、重いパンチを一発くらって、がっくりとへこんでます。ご迷惑をかけたみなさま、ほんっっっとうにごめんなさい!仕事ってむずかしいなぁ。というわけで、しばらくへこみます。がっくし。

サイン会についてと近況

あいかわらず、中学生スポーツ系男子に発情中のコゲどんぼさんです。まぁ、それはそれとして、ひとつ宣伝。 5/29にコゲどんぼサイン会が行われます。トラフィックプロモーションさんという会社が「ブロッコリーART EXPO」というイベントを行うということ…

ゴールデンウィーク終了!

やっと終わりましたね、ゴールデンウィークが! これで印刷所も取引先も通常営業! 仕事が進むってもんです。さて、5/3のサイン会に来てくださった方、ありがとうございました! そして、早瀬さん、羽々さんもお疲れさまでした。今回のお休みで私はパンを…