2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エミルクロニクルオンライン

クローズドβの応募がものすごい事になっているようで。 初日の夕方には定員いっぱいだったそうですね。まわりの皆様の期待もあるので、わたくしは羽々たんの担当として、どぎまぎしております。ゲームへの期待もとっても嬉しいですが、イラストもがんがん描…

サイン会ありがとうございました。

23日、24日のサイン会に来てくださった方、ありがとうございました。 2日とも盛況で! わたしは控え室の担当だったもので、実際のサイン会場はなかなか見られなかったのですが、無事にすんでよかったよかった。 23日の地震・・・大変でしたね。私も京…

終わらないよ(泣

コミデジ、終わりません。 ●●日までに全部を終わらせなければならないのに、23,24日は東京キャラクターショーでコミデジの編集者も全員幕張に集合です。マジで、やばい。関係者全ての顔がひきつってますよ。並行して動かしているギャラクシーエンジェル…

ひ、引っ越せた・・・。 でも今日は出社して一日仕事です・・・。おとといは引っ越しの荷造り&引っ越しでほとんど寝てないのに、夜飲みに行ったらべろべろになって記憶飛びました。 みなさまにはとてつもなくご迷惑を・・・すみませんっっ。良く家に帰れた…

明日の朝引っ越しのトラックが来るというのに、いまだに荷造り半分しかできてなくて、もう夜の9時半なのに会社にいるってどういうことでしょう・・・・。マジで引っ越せるのか!? わたし!?

ToHeart2コミックアンソロジー

表紙をコゲどんぼさんに描いてもらいましたよ! いいんちょですよ! かわいいですよ!!8/1発売です〜。 書店で見かけたら手に取ってみて下さい。お願いします〜。

怖い本

都市伝説&怖い話マニアでして。これは!という本をつい買ってしまうのですね。 オススメは「新耳袋1夜〜10夜」もう完結しましたし、ドラマ化されたりと一時期ブームにもなりましたから読んだ方も多いと思うのですが、怖いです。新耳袋―現代百物語〈第10…

脱毛&ボトックス(美への道)

コゲどんぼさんと一緒に医療レーザー脱毛を始めたですよ! それもとても遠い病院で! 車で行っても片道4時間かかるし、一日がかりで小旅行なんですけど、交通費を出してもあまりある異常なお値段!もうほんとに安いの。 例えば全身のレーザー(それも医療用…

お礼(私信)

取引先の方が東京支社を作られて、四国からこちらに引っ越されました。そしてなぜかわたしのだ〜〜〜〜〜い好きな焼酎「魔王」をおみやげに!!! あとおいしい讃岐うどんも!もうちびちび飲んでますよ〜。おいしいです〜。最高です〜。 はしもとさんありが…

時間ない〜〜〜

アンソロジーの入稿やら、次のコミデジやら、キャラショーのサイン会(コゲどんぼさん、かなんさん、早瀬あきらさん、羽々キロさん、依澄れいさん)やら、準備がいろいろ進行してるところに、引っ越しが重なってなんかわけがわからない感じになってます。忙…