2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁもう次の・・・

やっと季刊でじこが終わったなぁと思ったら、次のアクエリ原稿を山のように発注しております。 アクエリアンエイジは2名の編集でイラスト回収をしているので、一人平均30名くらい? ・・・誰に連絡したのかを忘れてしまったり、同じ人に2度メールしてし…

休んだ!

いやぁ、休みましたよ!! この土日! というか、前回の日記を書いたあと、出張校正というものがありまして、無事に全ての作業がほんとに完了しました。よかったよかった。で、金曜午後、土曜、日曜とたっぷり休みましたよ。わーい。 何をしたかというと、あ…

終わった!!!!!

原稿回収終了! あとは、チェックの山さえこなせば終わりですよ!嬉しいですよ!!!あ、昨日の日記に書いた某スポーツ中学生コミックについて。コゲどんぼさんに「なぜ、20巻を飛ばして、19巻と21巻を貸してくれたのか??」と詰め寄ったところ「20…

入稿作業中。

季刊デ・ジ・キャラット夏号の入稿作業中です。 この間アクエリ原稿回収の修羅場が済んだと思ったら、もう山場です。本は7/10発売です。今回もネームを読んでる限りか〜な〜り〜面白い作品がいっぱいです。ほほえみの貴公子カイとか・・・。・・・なのに…

ぐーにゃ

うちには猫がいます。 正確にはうちの猫ではなく、隣の家の猫です。 今、うちを愛人宅にして、毎晩通いつめてくれてます。 わたしの人生にはず〜〜っと猫がいたんですが、いまの家はペット禁止で、ぐぐっとガマンをしていたんですね。 そこでとなりの家にと…

大忙し。

6/6の新潟でのサイン会も無事に終了しました。 当日はたくさんの人に来ていただいて、かなんさんも私もほくほくでしたよ。ありがとうございました!!!当日朝10時くらいの新幹線に乗ったのですが、東京は雨が降ったり降らなかったりのじめ〜〜っとした…

足が痛い(泣

前回の日記で「癒されたい」と書いてますが、結局あの日記を書いた日に美容院に飛び込んでしまいました。でも、初めて行った美容院で、女の人がシャンプー担当でした。・・・まあ女の人でも気持ちいいんだけどさ・・・男の美容師さんの「しっかり頭を支えて…