2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

げ、原稿が……

今、わたしがやっている仕事の一つにアクエリアンエイジというカードゲームの原稿依頼というものがあります。もちろん依頼をするからには回収もあるわけでして。 大体アクエリアンエイジは1つのエクスパンション(商品単位)で70〜80名の作家さんに御参加い…

にゅーサンダル

あまりにも暖かいので、とうとうおニューのサンダルをおろしました。足がでかいにも関わらず、先がとがった靴なので一歩ごとに激痛が・・・。でも耐えますとも! 乙女ですもの!ポリシーとして、「服は去年の着回しでも、靴さえ今年のものならなんとかなる!…

時のたつのは早いものだ。

今日はすご〜〜く仕事で電話が多い日でした。あっというまに時間が過ぎていってます。それにしても、某作家さんの娘さんが今年小学校に入学されるということで、びっくり!!すご〜〜くかわいくて、3年前、メイド服風衣装でブ社の新年会に来てくれたときは…

肉、食いました。

いい天気が続いてます。東京では桜も咲きましたね。この週末、土曜は車の一年点検に出かけ、大渋滞に。 日曜はジム→帰りに買い物→大渋滞(怒 ということで、とんでもなく渋滞づいた週末でした。特に一年点検は最悪で。ディーラーの担当営業さんに律儀にもつ…

はじめました。

今日から日記をつけることになりました。 ブロッコリーでどんぼたんの担当をしてます。季刊でじこも作ってます。一緒にモテ部もつくってます。なんかモテてないけどね。同時期にブ社広報のぽやが食べ歩き日記をつけ始めるらしいですね。でも私は永遠のダイエ…