OS10.4

自宅用のマックにOSを買ったですよ。タイガーですよ。パンサーと来てタイガー。猫科の動物シリーズなのか戦車シリーズなのか、アップルの命名法はナゾですが、タイガーです。

新宿のビックカメラに買いに行って、売場でショック・・・DVD-ROM版しかないのね!! 私のG4はCDですよ?? というわけで、面倒なのですがアップルにCD版を送ってもらうことに・・・世の中のパソコンってもうみんなDVDなのかしら・・・私のマックまだ3年くらいの子なんですけど・・・。

で、ついでにipodミニを買いました。今までOS9.2だったので使えなかったの・・・やっと使えるようになるのです!! ピンクのかわいいヤツですよ。とりあえずはウィンドウズにむりやりituneをダウンロードして使ってます。早くマックで使いたいなぁ。