初めてツアー

ライトアップがきれいなの



連休ですね〜。今日もお休みの人のほうが多いんだろうなぁ、などと思いつつカレンダー通りのお休みなブ社ではほとんどの社員が通常業務です。

ブ社の場合はゲーマーズもありますから、逆にお客様がたくさんいらっしゃるお休みは忙しいのですよ〜。あ、そうそう4月30日に行われたコゲどんぼさんサイン会はいかがでしたかー? ものすごい盛況だったと聞くも、立ち会いはわたくしではなく、バイヤーMでしたので様子が伺えず〜。来てくださったみなさまありがとうございました! コゲどんぼさんはその後京都に向かうも尼になりそこねたみたいですが・・・。

わたしはちょこちょこ仕事をしつつも、3連休取りましたよ!!
で、初めてツアーをしてきました。一日かけて、八景島シーパラダイス、横浜中華街、東京タワーに行ってみたのですよ〜。

生まれも育ちもこの辺りなわたしは、意外と東京近郊の名所にうとくてほとんど行ったことがなかったんですね。あとは水族館大好きっこなのにシーパラダイスには行ったことがなかったり・・・。というわけで満喫してまいりました。特に感動したのは東京タワー。こんなに綺麗なものだとは思ってなかった〜! 足の部分のラインがすごく美しいんですねー。見直したよ!アンタって気分になりました。

ちょうど自分の車が車検中で、しょうがないので代車使用です。事故に遭わなくてよかった〜。本来のわたしの車はオープンカーなんですが、その日はものすごく天気が良くてこれぞオープンカー日和! この時期に車検に出したのを後悔しました。
でもその代車で首都高C1をぐるぐる走ったりしちゃいましたよ。わたしドライブ大好きなんで、車に乗ってるだけでご機嫌でした。

そいえば、先日池袋サンシャインシティプラネタリウムを見たときも同じようなことを考えたのを思い出しました。足下には気がつかないものなんだなぁと思いましたよ〜