コミックキャッスル

10/23にコミックキャッスルという同人誌即売会がサンシャインで行われました。
このイベントは以前ブ社が主催していたもので、数年ぶりの復活なんですねぇ。
今回はお名前をお貸ししして、別の会社が主催したのですが、ブ社も物販で参加させていただきました。


わたしはコミデジ編集部として、コミデジスペシャルブックをつくって販売しておりました。
オール描き下ろしですよ〜! かなんさんとコゲどんぼさんの夢の競演(同人誌で)というものでして。
他にも今までコミックデ・ジ・キャラットに参加して下さった方はほとんど執筆していただき〜、という豪華な本でした。
ちょっと在庫が残ったので、コミデジで読者通販しようかなぁ・・・。


エミルクロニクルオンラインコーナーで踊りくるっていたでかいタイニーが超気になりました。
いいパンチ打つんだなぁこれが(笑
ハートフルなMMORPGのはずなのに〜〜〜。