2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お手入れ会

イヴ・サンローランのお手入れ会にいってきました。もう美白ラインですよ! 流れ早いなー。 でも3月ですものね、そろそろUVケアをはじめなければならない季節です。 というわけで、新しい「クラリテ エクストレーム」の美容液と、ジェルクリームを購入。…

ゲルマニウム温浴

今、ゲルマニウム温浴が流行ってるじゃないですか。エステとかにあるんですけど、足と手をつけてるだけで、ものすごーく汗をかくというやつです。えらく血行がよくなるらしいの。しばらくほかほかが続くんですって。 わたしはものすごい冷え性なので、夜寝る…

小春こころ初サイン!!

とうとう小春こころさんにもサインができました!! そして、そのちょうーーーーーーーーー貴重な初サインが入った「コミックデ・ジ・キャラットvol.3」が50冊だけ限定発売することになりました!!! ちょうど「ヨキ、コト、キク。」も表紙ですし、タイ…

GGBG!ドラマCDアフレコ

先週末、今発売中のコミデジ全員サービス企画「GGBG!ドラマCD」のアフレコに行ってきました。 すごく冷たい雨の中で、若干ユウウツだったんだけど。 アフレコがそれを吹き飛ばすような面白さ! 私は山田J太さんの担当ではないのですが、ひさしぶりに…

プラセンタ注射

大阪に日帰り出張して、乾燥した新幹線車内で往復5時間・・・、その夜たくさん酒を飲み、乾燥した部屋で一晩過ごしたら、また扁桃腺の機嫌が悪くなってます。 痛みはないんだけど、腫れてはいる感じ。つねに喉に異物感が(泣 というわけで、なんとかせねば…

一段落ついたはずなのに、何故か微妙に慌ただしい雰囲気。 期末だからかなぁ・・・。ブ社は2月末が期末なので、今月が勝負!の月ですからね。 でも、ひとつヤマを超えたら一瞬息抜きしたいと思うのも正直なところ。 ずーっと忙しいままだと自分のモチベーシ…

春物〜

サイン会やバレンタインコンサートのおかげで3連休全て仕事がい入っていたのですが、ここぞとばかりついでに!と、春物を購入しましたよ! とりあえず、MIUMIUでウッドソールにエナメルのベルトのサンダルを買って、同じくバッジがべたべたについてるトート…

サイン会無事終了〜〜

2/11の羽々キロさんサイン会と、2/13のひな。さんサイン会に大勢の方に来ていただきました。ありがとうございました。 ひな。さんのサイン会にはでじこも乱入しました。 看板を持ってお手伝いしつつ、最後にコミックデ・ジ・キャラットをひな。さんに…

休んだ!!

いやー振替休日を昨日とりました!! 目が覚めたら既に昼過ぎで、一日の残り時間の少なさに呆然としちゃいましたが、がんばってジムに。 でもさー、予定してた飲み会が流れちゃったんだよね・・・。 ちょっとしょんぼりしちゃいました。 今晩はコゲどんぼさ…

新刊発売記念サイン会!

この3連休、「アクエリアンエイジキングスブレイカー」をコミックRUSHで連載されている羽々キロさんと、コミックデ・ジ・キャラットで「ぴよぴよぴよこちゃん」を連載されているひな。さんのサイン会が行われます。 羽々さんのサイン会はで、2月11日(金)1…

ぐーにゃふたたび

ほかにも可愛い写真があったからアップしちゃいます。 悪口を言うと拗ねるかわいい奴。言葉の調子でなんとなくわかるのかなぁ。不思議です。

春のお買い物チェック。

というわけで、一段落ついたし、そろそろ春物を買いにいかないとね! 雑誌を買ってみたりしつつ、チェックチェック。 とりあえず、MIUMIUのバックはお店の人に取り置き頼んでるんだけど、すごい慌ててる時に頼んだからだいじょうぶかなー。確認せねばー。 あ…

終わった〜〜。

終わりましたよ! 入稿が!! あとは色校正チェックして、問題なければ本になりますよ〜〜〜!!あー、今回は近年まれにみる危ういスケジュールだったなー。 こんなスケジュールでも本って作れるのね。びっくりです。 そんなこんなでやっと一段落ついたので…

なんでもするから癒して〜〜

相変わらず入稿祭り。 あー今週も休みなかったなー(泣 今日は会社にウチの課の娘たちしかいないので、適当にituneで音楽を聴きつつ仕事してます。なんかココロがささくれ立ってくるので、ウチの猫の写真を撮ってみました。 コゲどんぼさん家のねこにも負け…

扁桃腺

体調もイマイチなのに飲んでばっかりで、また細菌が扁桃腺を直撃です。 同僚に扁桃腺を取る手術をうけたら〜?と言われたので、病院でさっそく聞いてみました。そしたら痛みに強い人でもガマンができないくらい痛い手術だと言われ、あっさり断念。 地道に薬…

入稿祭り。

コミックアンソロジー2冊分の入稿祭り中です。 月曜に入稿しなければならないのに、原稿の半分が今日アップってどーなのよ・・・。 でも絶対間に合わせてみせますよ。 ということで、また土日出勤決定です。 ブ社は休日出勤は平日のお休みに振り替えるシス…