2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MIUMIUの春夏モノのバッグが届きました〜。やったー バッジがべたべたについてて、A4サイズが横に入るというビッグサイズ! でっかいバックが流行るというのは本当なのかなぁ・・・でも超便利です。日本のショップに予約をしてたんだけど、ずーーー…

記者会見

前の日記にも書きましたが、羽々キロさんと水面下でもごもごやっていた仕事がようやっと発表になりました。エミルクロニクルオンラインというオンラインゲームのキャラクターを描いていたのです〜。 いろいろと苦労したので、嬉しいなぁ。http://www.gpara.c…

コンスタンティン

キアヌリーブス主演のコンスタンティンを観ましたよ。 アメリカではイマイチヒットしてなかったみたいなんで、いや〜こりゃあB級っぽいよなぁ、やばいかなぁと若干心配しつつ。 それがね、けっこう普通に面白くてよかったです。 キアヌはひたすらかっこいい…

やっぱ生身の女の子は可愛いよ・・・

さて、コゲどんぼサイン会は無事に終了いたしました! 来てくださった方々ありがとうございました。 今回は「サイン会初めてなんですよ〜」とおっしゃる方がけっこういらっしゃって。とても嬉しかったです。朝群馬のマラソン大会に出場されて、そのまま新幹…

久しぶりに羽々キロさんと、硝音あやさんと一緒にごはんを食べました。 会社の近くにおいしい韓国料理屋があるので、そこで焼き肉焼きながらマッコリを。 マッコリおいしいですよねぇーー。 お二人とは今までずーーっと水面下でもぞもぞ仕事をしていたのです…

焼酎

いやね、ちょっとヒマになった瞬間に酒浸りの日々になるわけですが、最近はもっぱら焼酎派でして〜。それを知った取引先からはホワイトデーのお返しに焼酎もらいましたよ・・・。そんなんでよいのか?オトメとして。机の上にごろりと焼酎のビンが置いてある…

サイン会!

今度の日曜日、13時からコゲどんぼさんのサイン会がゲーマーズ本店で行われます! コミデジ編集部もでじこの着ぐるみで乱入する予定! コゲどんぼさんに無理矢理コミデジvol.4を売りつけますとも! 詳細は http://www.broccoli.co.jp/news/index.html ニ…

うへえ

いやー、プライベートでの人間関係がうざくてヘコむ。 狭い世界での、濃い人間関係ってほんとに嫌。 なんでこんな面倒くさいことになっちゃったのかなぁ。 今日はちょっとグチ。

ホルモン焼き

それにしても、ここ数日とてもとてもホルモン焼きが食べたいのです。 食べたいものがある時は、それに含まれている物質がカラダから不足していると言われるけど、一体何が不足しているのかしら・・・プリン体?

終わった〜〜

先週の金曜日、無事に修羅場終了です! その日の夕方ブ社の新入社員歓迎会があったので、そのすみっこでウチの課のみんなでかんぱいしました。 ああ、終わって良かったなぁ・・・。 というわけで、せめて今週一週間はまったり仕事をしつつ、次の仕事に向けて…