2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログペット

ぐーにゃを飼い始めてみる。 猫に最近さわってないのでさみしいです。だいぶ涼しくなってそろそろ猫の季節なのに〜〜〜。

ギャラクシーエンジェル2nd 2.5 外伝 天使図鑑

という長ったらしいタイトルの本を出すこととなりました〜。 コミックデ・ジ・キャラットに掲載されていた、かなんさんの作品をまとめたものです。おまけにもう絶版になっているアンソロジーなどに掲載されたGAの初期作品も収録しています。かなんさんの描…

秋ですな〜(お買い物リスト)

台風が増えると「秋」って感じですよね。 街を見てみるともうブーツの娘さんが!! いやぁ根性あるよ! デパートとか行くともう毛皮ですよ、毛皮。うーーーんさすがに毛皮は買う気になれないわ・・・。 でもブーツは購入済みだったり。で、そういえばこの日…

携帯壊れる(泣

先週携帯が壊れまして。いわゆる充電とか、データのやりとりに使う部分のピンが抜けちゃったみたいなんですね。で、携帯同士でデータのやり取りもできなくてどうしましょう!という事になったんです。 たまたまAUショップのおねえさんがコードを上手く入れた…

で、京都。

京都に行ったのは久しぶりで、それもこのツアーを組んだのがブ社の「バイヤーM」という人なんですけど、地獄のような日程だったのですよ。 例えばね、9/4は梅田〜京都への移動だったんですけど、梅田のサイン会が12:30〜で、わたしもかなんさんも朝…

京都、大阪

終わった〜〜〜。サイン会終わりましたとも!! 来てくださったみなさんありがとうございました! 全国回って500人近い方々とお会いすることができました(かなんさんだけで。コゲどんぼさんと合わせるともっとですな)!! いやぁ幸せな一ヶ月だったわ〜…