ぐーちゃんが・・・


プロフィールの写真にも使ってる超ウルトラキュートなぐーちゃんが、ケガをしたみたい・・・。後ろ足の片方がものすごく腫れ上がって地面につけなくなってしまいました。たぶんケンカで噛まれてばい菌が入ったんだろうなあ。

でもぐーちゃんはウチの猫ではなく、隣の家の猫・・・。勝手に病院に連れていくわけにもいきません。
ハラハラしていたら、ぐーちゃんが縁側でひなたぼっこの最中にたまたま隣の奥さんが!
「ぐーちゃん、足どうしたの〜?」
と知ってるクセに小芝居打っちゃいました。でもすぐに奥さんが気付いてくれたのでよかった。
おそらく今日は病院に連れて行かれていることでしょう〜。

早く治るといいなぁ。
元気がない生き物を見てるのはツライです〜