2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックキャッスル

10/23にコミックキャッスルという同人誌即売会がサンシャインで行われました。 このイベントは以前ブ社が主催していたもので、数年ぶりの復活なんですねぇ。 今回はお名前をお貸ししして、別の会社が主催したのですが、ブ社も物販で参加させていただきました…

黒豚ギョウザ半額〜

明日(25日)の14時まで超おいしい黒豚ギョウザが半額なんですよ!! いや、ほんとにおいしいのでもし、興味があったら買ってみてください! ほんとにお買い得!! けっこう売り切れ始めてるんで急いでぜひ!【餃子の王国 黒豚生餃子90個】

最近の読書

読書の秋ということで、ヒマを見て読書中。 こんな本を読んでみましたリストです。ダ・ヴィンチ・コードや天使と悪魔で大ブーム中のダン・ブラウンの初期作品。 息つくヒマなく読ませるのは変わらず。一気読み確実です。挿し絵のともぞさんのイラストが好き…

豆を煮る。

週末は天気も悪く、なおかつ精神状態も悪かったために、久しぶりにだらーーーっと料理でも作るかと思い豆を煮てみました。ポークチリビーンズと、チリコンカン、ついでにシチュー用のお肉とベーコンが余ったのでポトフも作っちゃった。3品です。正直作りす…

移転って・・・(泣

前にもこの日記で書いて大好きだった所沢のイタリア料理店「トラットリア トイ」に、週末行きまして。 もうトイにいくと死ぬほど量を食べてしまうので、昼間っから絶食ですよ! もう前菜からデザートまで食べまくるぞ〜〜〜!! という気持ちばりばりで店に…

〆切

コゲどんぼさんの日記で〆切についての文章が書かれていましたな。当たり前だけどもし「同じくらいの能力」の方が2人いて、どちらかを採用しなければならないのなら、〆切を守るか守らないかは重要なファクターですよね。特にブ社はけっこう〆切厳しいので…

うつうつ

またなんかプライベートがぐるぐるしていて、なかなかしんどいです。 相手の事を察する気持ちって大切だよね。 コミュニケーションの要だと思うんだけどなぁ。 文章でのやり取りに関しては余計にそう思う。ただでさえ言葉足らずになりがちなんだからね。猫を…

いまさらイタリア

日記書くのを超さぼってました。。。 というかイタリア旅行の事を書こう書こうと思ってたんだけど、写真の整理をするヒマがなく・・・。 くそうおいしい料理の写真を貼ろうと思ったのにな。 まぁ無情に日々は過ぎまして、今日に至るわけです。もう、イタリア…