2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子を食う

大阪から帰ってきて2キロ太ってショックなわけですよ。 でも、こっち帰ってきた瞬間からまたあんまり食欲もなく・・・。放っておいたら戻るかな。戻るといいな・・・。急激に体重が落ちちゃってるので、リバウンドが怖いですよ。 そんな私ですが、この2週…

サイン会ツアー中

8月20日よりスタートしたサイン会ツアーですが、ようやっと3分の2が終了し、残すは来週末のかなんさんサイン会、なんば、梅田、京都の3店舗となりました。http://www.broccoli.co.jp/bbi/index.html かなんさんと関西に行くのは初めてなので、とても楽…

休日を利用して海に行ってきました。はまぐり食べに。朝の8時前には家を出発し、10時過ぎには現地到着。いきなり海の家で焼きはまぐり、ビール、イカ焼きなどひたすら食っちゃ、酒を飲む。 昼ぐらいまでだらだら海の家で飲んでいたのですが、大きな地震が…

BBI

ブロッコリーブックインフォメーション(略してBBI)というページをブロッコリーのサイトに作ってもらいました!! これからここにいろいろな作家さんからのコメントやイラストなどなど、このページでしか見られない物もアップされてますので(週一回更新で…

サイン会ですよ!!!

今週末から、コミデジvol.6とギャラクシーエンジェル画集「ANGELS」に絡んだ、コゲどんぼさん&かなんさんの大サインツアーが始まります!!!手始めは8/20ゲーマーズ札幌店(コゲどんぼ)、ゲーマーズ本店(かなん)! 翌21日がゲーマーズ仙台店(コゲ…

お化け探知機(USBメモリつき)

お化け探知機(USBメモリ付き)なるものを発見。 ↓こんなのです。 「“GhostRadar USB Memory(ゴーストレーダーUSBメモリー)”& “ゴーストレーダー”(USBメモリー無し)世界初のおばけ探知機です。 超常現象が起こる際に発生するといわれている微弱な磁界の…

相変わらず立ちくらみが激しいもので、ミネラル豊富な硬水を飲んでみることにする。 で、これ。 私は「炭酸入り」のミネラルウォーターが大好きなのです。炭酸入りのお水ってなにがすごいって、便秘にてきめんなんですよね! なんでかな〜、炭酸のせいでしょ…

ワンピースの着方。下にジーンズって萌えないのかな?やっぱ。

大泉学園というところに引っ越しまして、うろうろ探検中なわけです。 そこで見つけた超ぷりちーなお洋服やさん! アメリカから買い付けたワンピースやら、キャミやらもう〜〜〜頭がぐるぐるするようなかわいらしさ! というわけで、カワイイお花の刺繍入り迷…