2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き修羅場

なんで、こんなに修羅場続きなんでしょう。それはゴールデンウィーク進行だからです! ゴールデンウィークを作った人ってだれよ!! ここに来て私に土下座しろ! 忙しくしてすみませんってあやまりやがれ、うわーーーん。 昨晩は電車の中で爆睡して、駅を乗…

インド料理

日曜日に地元でお気に入りのインド料理屋にごはんを食べにいきました。チャンドニー http://www.gotoo.que.jp/Portal/2004-07-09-005.html ここのダールカレー(マメのカレー)とマトンカレーとナンと、タンドール料理が好きなのです〜。ナンはでかくてもち…

餃子スタジアム

土曜日、ちょっと池袋でヒマができたので「餃子スタジアム」に行ってみる。 ナムコのナンジャタウン内にあるのですが、同時開催が「アイスクリームシティ」と「チーズケーキ博覧会」ですよ。300円の入場料を払えば、全ての場所で食べられるんですけど、餃…

コミデジ表紙

できたので貼ってみる。みんな見てね。 ああ、詳しい紹介は下記サイトで。クリア下敷きの画像などもアップされておりまする。 http://www.broccoli.co.jp/dejiko/comic_digi/index.html

音楽を買う

最近全然新しいCDを買っていなかったのでまとめて購入。でもまとめ買いすると、聴くのも大変ですな。会社の行き帰りがメインだからなぁ・・・。 最近のお気に入りはMy Chemical Romance。ジャンルはなんだろうメロコア・・・ではないかな? まぁでもそっち…

コミックデ・ジ・キャラットvol.4

コミデジvol.4の作業がもうすぐ終わります。あー今回も大変だったなぁ・・・。 vol.4はでじこが表紙で、GAのクリア下敷(それもミルフィーユ、ミント、蘭花の水着姿!)が付録についています。価格は一緒だからお得ですよ! あとは愁☆一樹さんの新連載「と…

焼き肉〜

そして、休みの私は必ず焼き肉を食うね。 どうしてこんなに肉が好きなのかー。

お買い物!!

買い物行きましたよ〜〜。 春物〜〜とか言いながらうきうきと。 で、欲しい欲しいと言っていたシフォンブラウスをD&Gで発見、購入。オレンジ色のペイズリー柄でノースリーブなの。中が透けるシャツなので、キャミを見せてきたりしたらかわゆいかと〜。 あ…

ナショナルトレジャー

公開日に見に行っちゃいましたよ。ジェリー・ブラッカイマープロデュースの新作ですよ。 ちなみに私はアンチジェリープラッカイマー派です。アルマゲドンも嫌いだし。 で、なんで見に行ったかというとニコラスケイジがけっこう好きだからという、ただそれだ…

連休!

3連休に1日振休をつけて4連休とりました。あ〜休んだ休んだ。 昨日の夜中に慌てて持ち帰った仕事をするはめになったけど、遊んだ遊んだ〜。 でも、一日は扁桃腺炎でダウンしてたりと、相変わらず体調は不安定なんですよねー。 今、抗生物質を飲んでいて、…

いやはや(恥

ミュージカルの後、かなんさんとご飯を食べました。 イタリアンベースのダイニングで、なかなかおいしかった。雰囲気もすごく良かったですし。 ちょっとお酒も入ったりしつつ、おしゃべりをしていたのですが、いや〜〜〜〜以前かなんさんの前で べろべろに酔…

GAミュージカル

昨日からギャラクシーエンジェルのミュージカルが始まりました。 私はさっそくかなんさんと、見て参りました〜。http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/index.html いや、正直ミュージカルって見たことなかったし、テニプリとかのイメージが大きかったんでど…

ToHeart2

アンソロの表紙ができたんでぺたりとはってみる。こんなんです。 コゲどんぼさんのイラスト超かわいいですよ〜〜

終わった・・・疲れた(泣

お、終わりましたよーー。アンソロジー2冊。 疲れたよーーーーー。 何がつらいって休みがないのがつらいっすよ。家はどんどん汚れていくし、洗濯物もたまるし。 ジムにも行けないから、運動不足で体もなまるしね。 でも、とりあえず終わったですよ! あとは…

終わんないなーーー

アンソロジーの作業が終わりません。 ちなみに今作ってるのは「AIR」と「ToHeart2」の2冊。あ、「ToHeart2」はね、なんとコゲどんぼさんが表紙なのです!! コゲどんぼ描くこのみちゃんや、いいんちょや、たまちゃんが!!! 発売日は4/2に出ますから、ち…

雪!!

この雪はいったいなんなんでしょー。 超寒いですよ・・・。 この土日も出勤です。アンソロジーの入稿が2冊あるのです。が、がんばらねば。 春はいつになったらくるのかしら。 早く春のお洋服着たいなー

コミデジラジオ!!

コミックデ・ジ・キャラットのラジオ「真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット」が3/3からインターネットラジオ番組として放送されることになりました。やった〜!! http://www.broccoli.co.jp/r_comidigi/index.html ここで、今プレ放送が聞けちゃいま…