2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休か・・・(遠い目)

ゴールデンウィークですなぁ。 今年は上手く休むと 7〜11連休とれるらしいですね。 まぁ、そんなことは全然関係の無い身分のわたし。 前日記にも書きましたように、5/3に私の担当している作家さん2名(早瀬あきらさん、羽々キロさん)のサイン会があり…

のえる

今日はちょっと宣伝です。JIVE株式会社から発行されている「月刊コミックRUSH」にて、アクエリアンエイジのコミック連載が開始されました。 タイトルは「アクエリアンエイジKING'S BREAKER」。描いているのは、アクエリのマスコットキャラ「のえる」でお…

塩をなめる。

アクエリも落ち着き、一段落中。今は次の季刊でじこ夏号の準備中です。そんな中、昨晩体重計に乗ったら・・・2kgも太ってるじゃないですか!!!ぎゃわわ!!原因は酒の飲み過ぎとか、わらびもちの食べ過ぎとか(ほぼ毎日一パックずつ食べてます)、ジムに…

プリコンなどなど

今日は本当に暑かった・・・。社屋が建物一括の空調管理システムなのですが、来週まで冷房はつかないときたもんだ!! とにかく社内が暑い暑い。さて、暑さ以外は静かな日で、もくもくと仕事をしてしまいました。今コゲどんぼさんには「プリンセスコンチェル…

終わりました!!!

アクエリアンエイジの原稿まわりの仕事がおおむね終わりました!! 今日、色校正を執筆者のみなさんに確認いただいたら、印刷です。執筆者のみなさま、お疲れさまでした!! なんとか終わってよかった。無事に発売日にはお店に並ぶことでしょう。今日は早く…

ま、まだ

アクエリアンエイジの原稿が・・・。 もう、大騒ぎな状況です。私は泣いて逃げたい。でも、今回のイラストはかなり力作揃いで良いのですよ! アクエリアンエイジには5つの勢力があるのですが、今回その各勢力に4枚ずつのセットカードがあるんですね。 それ…

ホワイトニングの季節

引き続きアクエリアンエイジの原稿回収中。 そして、苦戦中。みなさん、原稿はできてなくてもいいので、電話にはでてください(泣さて、コゲどんぼさんはあいかわらず大変そうです。 睡眠時間が少なそうで・・・つらそう。寝られない日が続くと、乙女の肌は…

擬音でしゃべるの禁止!

会社暑い・・・。 冷房入れて欲しい。化粧が溶ける・・・。いやはや、今年わたしとコゲどんぼさんは「モテ部」を作り、日々モテへの努力をしているわけなのですが、結果はなかなか表れない(あたりまえか)のですよ。最近、色々な方に「この業界長いと、一般…