CDも買う


で、毎度の事ながら街にでると一気にいろいろ購入してしまうワタクシとしては、CDもきっちりチェックです。っていうか、今回はCDを買いに街に出てついでにお買い物をしたんでした〜。


まじオススメなのはBLACK EYED PEASのニューアルバム「モンキービジネス」。前作の「エレファンク」から2年ですよ! やっとですよ〜!! この人達のたぐいまれなポップセンスは凄いと思う。下品じゃない音作りがとても好き。先行シングルの「Don't Phunk With My Heart」がとってもかっこよかったので、楽しみにしてたのですが、1曲目から外れなしですよ!!
モンキー・ビジネス(5万枚限定特別価格盤)


あとはGorillazの「デーモンデイズ」DVDつき限定版が出ていたので購入〜。「フィールグッドインク」のPVが良かったので、これがついているのはとっても嬉しい〜〜。
ディーモン・デイズ (CCCD)

あ、今回買ったアーティストは両方ともipodのCMで使われてるアーティストですね〜。Gorillazはちょうど今「フィールグットインク」が使われてるし、BLACK EYED PEASは「HEY MAMA」がipod発売当初に使われてました。
意外とこういうので耳に残って買ってしまうのです・・・ミーハーなんですな、きっと〜。