セルライトローラー

こんなん買ってしまいました・・・。
だってセルライトむっちゃくっちゃ気になるんだもん。
オトメの方はぜひ自分の腕とか、太股をぎゅーっとひねっていただきたい! なんか皮膚がぼこぼこっってしてません?? それ、全部脂肪と老廃物のカタマリ「セルライト」ですから!! それっていっくらダイエットしてもとれませんから!!

私ものすごく冷え性なのですが、原因の一つとしてセルライトがあるのかもしれません。
老廃物のカタマリなのでとても血行を阻害するらしいです。

セルライトを完全除去し、キレイなくびれとボディラインを作り出すマイナスイオンでリラックス...

でもね、いや、けっこう効きますわ。これ。
毎日お風呂でころころしてるだけなんだけど、太股のセルライト少なくなってきたし、こころなしか太股が細くなったような・・・。
あとねトルマリンの効果なのかものすご〜〜〜く汗をかくのでそれもいいのかもしれないです!
(あ、もちろんゲルマニウムの粒もお風呂には投入されてますが・・・)
あ、力強く転がしすぎると、青あざだらけになっちゃいますので要注意!!