終わった〜〜。

hitominya2005-02-08



終わりましたよ! 入稿が!!
あとは色校正チェックして、問題なければ本になりますよ〜〜〜!!

あー、今回は近年まれにみる危ういスケジュールだったなー。
こんなスケジュールでも本って作れるのね。びっくりです。


そんなこんなでやっと一段落ついたのですが、「癒して〜〜」と騒いでいるからか飲み会の誘いがちらほら。みんなわたしは酒で癒されると思ってるのね! 
まぁ、正しいけど、ケーキとかエステとかプレゼントとかでも癒されるのよ!


というわけで本日から飲み会続き。
うわーっと働いて、うわーっと飲んで、具合悪くなる・・・っていう最悪の循環は回避せねばなー。