お手入れ会


イヴ・サンローランのお手入れ会にいってきました。もう美白ラインですよ! 流れ早いなー。
でも3月ですものね、そろそろUVケアをはじめなければならない季節です。


というわけで、新しい「クラリテ エクストレーム」の美容液と、ジェルクリームを購入。そのジェルクリームがかなりよい感じ。使うと肌が本当にやわらかーくぷりぷりします。クリームとは言っても、美容液に近いのかな? その後に保湿クリームでお手入れするというもの。


ピーリングをした後に、たっぷり潤いを与えた肌のようなぷるぷる感でよいですよー。
あとはSPF値の高い夏用のファンデーションも購入。冬用よりもちょっとだけラメが多くはいってて綺麗です。サンローランのファンデーションはほんっっとうに綺麗につくので手放せないの。


でも何が嬉しかったって、今までむちゃくちゃ大きくてメイクポーチに入れることができなかったファンデーションのコンパクトが、ポーチに入る程度の大きさになったこと。
これだけでも嬉しいわー。