GGBG!ドラマCDアフレコ


先週末、今発売中のコミデジ全員サービス企画「GGBG!ドラマCD」のアフレコに行ってきました。
すごく冷たい雨の中で、若干ユウウツだったんだけど。
アフレコがそれを吹き飛ばすような面白さ!


私は山田J太さんの担当ではないのですが、ひさしぶりにお会いしていきなり馬鹿話を繰り広げ・・・きっと馬鹿な人だと思われただろうな。


今回クウ役のサエキトモさんがスケジュールの都合上別録りだったのですが、リク役の鳥海さんと、カイ役の鈴木さんの掛け合いがおもしろくておもしろくて!! アフレコを聞きながらげらげら笑ってしまいました。 GGBGのおマヌケな世界観が音になるってこういうことなのねーーって!


いやー、鳥海、鈴木ファンは必聴ですよ〜〜〜!!
萌える!