春物〜


サイン会やバレンタインコンサートのおかげで3連休全て仕事がい入っていたのですが、ここぞとばかりついでに!と、春物を購入しましたよ!


とりあえず、MIUMIUでウッドソールにエナメルのベルトのサンダルを買って、同じくバッジがべたべたについてるトートバッグをお取り寄せ〜。お取り寄せも成功しました。わーい。あのバッグ競争率高そうだったからうれしいー。


あとはPRADAにちょっとプレゼントを買いに行ったですよ。まぁ一応バレンタインだしさーってことで。だったんだけど、PRADAにものごっつい可愛いスカートが!! 超わたし好みの・・・うーーーー欲しいーーーー。でも怖くて値札が見られませんでした。だってPRADAのセカンドラインのMIUMIUのスカートが●万くらいじゃん、じゃあ一体幾らなの?って。こわーーい。試着したらカード出しちゃいそうだし。


ということでおとなしくプレゼントのサングラスを購入してしょんぼり帰りました。
あーーー、でも試着だけでもしにいこうかしら(超危険!!)


だいたい小物押さえからスタートするのが、わたしの買い物の仕方なんですが、今年に関しては、あとトレンチコートが欲しいかなー。トレンチは去年VICTOR&ROLFのバーゲンに出ていたコートを買い損ねたのがくやまれます。あれ以上可愛いコートが今年見つかるかなぁ。それとシフォンブラウスも引き続きほしい。