サイン会無事終了〜〜


2/11の羽々キロさんサイン会と、2/13のひな。さんサイン会に大勢の方に来ていただきました。ありがとうございました。


ひな。さんのサイン会にはでじこも乱入しました。
看板を持ってお手伝いしつつ、最後にコミックデ・ジ・キャラットをひな。さんに売りつけてました。えらいぞ、でじこ! えらいぞ中の人!


2日間とも滞りなく、順調に進んで怖いくらいでしたよ〜。
打ち上げのビールも2日ともおいしくいただきました。


そういえば、金曜の夜はコゲどんぼさんと久々に飲みまして。
とても面白かったですよ。いやー。なんなんだろうな、あのテンションは。原稿が終わってなかったから? 京都旅行前日だったから?


その時に一緒に飲んだ方がかなりの珍名さんで。
わたしも負けないくらい珍名だけどさー、でもその人もすごかった。
で、コゲどんぼさんはそのお名前に萌え萌えでしたね。とても素敵なお名前なんですよ、珍しいだけで。
名前ネタでストーリー作ってたしな・・・。