春のお買い物チェック。


というわけで、一段落ついたし、そろそろ春物を買いにいかないとね!
雑誌を買ってみたりしつつ、チェックチェック。


とりあえず、MIUMIUのバックはお店の人に取り置き頼んでるんだけど、すごい慌ててる時に頼んだからだいじょうぶかなー。確認せねばー。


あとは靴だよね。ウェッジソールのサンダルが欲しいのだけど、どこのモノにするべきか・・・MIUMIUも可愛いの出そうだし、MARC BY MARC JACOBSのも可愛い気がする。
でもねー、ウェッジソールのサンダルは大抵ヒールが10cm近いので、わたしが履いたら180センチですよ。それもどうなのか〜〜。


あとはクロップドパンツがほしいなぁ。PAUL&JOEのデニムの膝丈パンツが可愛かったんだけど、売り切れてたし。ちぇっ。

あとはANNA SUIあたりのレトロなプリントの入ったシフォンブラウスを狙ってますが・・・。