ゲルマニウム温浴


今、ゲルマニウム温浴が流行ってるじゃないですか。エステとかにあるんですけど、足と手をつけてるだけで、ものすごーく汗をかくというやつです。えらく血行がよくなるらしいの。しばらくほかほかが続くんですって。


わたしはものすごい冷え性なので、夜寝るのがつらかったのです。冷温反復浴(冷たいシャワーと、熱いお風呂1分ずつ交互に繰り返すの・・・寒いよ)とか、マッサージとか色々「効く」といわれてるモノを試してみたのですが、イマイチで・・・。いや冷たい水とお風呂交互とかって、寒くてできないから・・・この季節。で、ものは試しとゲルマニウム温浴がお家でできるというアイテムを購入してみました。コレ。


半永久的に使えてとっても経済的!【ゲルマニウム温浴ボール】送料・代引き手数料無料です!


で、届いたのでさっそく使ってみたのですが、なんかねー、微妙に違うんですよね。
今までお風呂でも体がなかなか温まらなくて、出るとすぐ湯冷めするという感じだったのですよ。
でも、これを入れてみたら、まずぬるめのお湯なのに指先まで体が温まるのがわかるのです。
すごかったのは出てからで、かなり長い間湯冷めしなかったので、そこそこ暖かいままでお布団に入れたんですよーー。