なんでもするから癒して〜〜

hitominya2005-02-06



相変わらず入稿祭り。
あー今週も休みなかったなー(泣


今日は会社にウチの課の娘たちしかいないので、適当にituneで音楽を聴きつつ仕事してます。

なんかココロがささくれ立ってくるので、ウチの猫の写真を撮ってみました。
コゲどんぼさん家のねこにも負けない可愛さよ〜!
名前はぐーにゃ
得意技は猫キックと猫ひっかきと猫かみつきです。
あと朝4時に起こしにくるところとか〜〜、ねずみを捕って私の自転車の横にプレゼントとして置いてくれるところとか〜。


今はストーブの前を占領してご機嫌。


というわけでそのうっとり寝顔を撮ってみました。