音楽を買う


最近全然新しいCDを買っていなかったのでまとめて購入。でもまとめ買いすると、聴くのも大変ですな。会社の行き帰りがメインだからなぁ・・・。


最近のお気に入りはMy Chemical Romance。ジャンルはなんだろうメロコア・・・ではないかな? まぁでもそっち系かと。ヴォーカルのGERARDとベースのMIKEYが兄弟なんだけど、仲良しで見ていてにやにやしちゃいます(オトメ的に)。

Three Cheers for Sweet Revenge

Three Cheers for Sweet Revenge


あとはGwen Stefaniも好き〜。彼女のクセのあまりないまっすぐな声は聴いていて気持ち良いです。グウェン超きれいだし。

Love Angel Music Baby

Love Angel Music Baby


もちろんJennifer LopezのRebirthもよかった。Get rightのPVがものすごく良くて。DVD付きを購入しました〜。

Rebirth

Rebirth


さいごになぜかサンボマスター。いや、山口さんの声ってなんてセクシーなんだろうって思うのです。かなりぐっとくる。

というわけで、しばらくは音楽に困らなさそうです。