お買い物!!


買い物行きましたよ〜〜。
春物〜〜とか言いながらうきうきと。


で、欲しい欲しいと言っていたシフォンブラウスをD&Gで発見、購入。オレンジ色のペイズリー柄でノースリーブなの。中が透けるシャツなので、キャミを見せてきたりしたらかわゆいかと〜。


あとはMIUMIUで黄色のお花の形をしたキーホルダーとお花のついたポーチを購入〜。
今年はバッグにバッジとか大きいキーホルダーをたくさんつけるのが可愛いということで。
注文してあるMIUMIUのバッグもバッジがべたべたついてるタイプなので、更にポーチやらキーホダーをつけてしまおうと思ってます。


まぁキーホルダーに関しては、最近酔っぱらってカギを落としまくったもので・・・大きいキーホルダーでも持っとけということらしいのですが。みんなには酒を飲むときは首から下げとけと言われるしまつ。コドモか、私は。


あとはね、ゴスロリショップでカーディガン買ったりもした。そこそこの値段で面白いデザインの服があるから実は結構好きだったり。カットソーとかTシャツがかわいくてお手頃なのも嬉しいし。普通PEACE NOWで服を買ったりします。