インド料理


日曜日に地元でお気に入りのインド料理屋にごはんを食べにいきました。

チャンドニー
http://www.gotoo.que.jp/Portal/2004-07-09-005.html


ここのダールカレー(マメのカレー)とマトンカレーとナンと、タンドール料理が好きなのです〜。ナンはでかくてもちもちしててとてもおいしい。すぐ近くにもう一件インド料理屋があるのですが(そしてそちらの方が店も大きいのですが)、私はこちらの店の味つけが好き〜。


ヤングセットというのがありました、カレー2種と、ナンとサフランライスと、タンドール料理と、ラッシーとサラダとデザートがついて2080円というお得なセットです。
コレをたのむと量が多くてさすがの私でも食べきれない・・・。だってタンドール料理だけでも、骨付きチキンと、もも肉、それに羊のシシカバブ(?)1本とか、すごい量なんですよ。
でもおいしいんですよねー。辛さも程良いです。指定もできます。
駅としては西武池袋線小手指駅の近くです。ラッシーがジョッキででてきておいしいですよ。


近くにお住いの方はぜひ〜。