終わった・・・疲れた(泣

4/2発売ですよ〜



お、終わりましたよーー。アンソロジー2冊。
疲れたよーーーーー。


何がつらいって休みがないのがつらいっすよ。家はどんどん汚れていくし、洗濯物もたまるし。
ジムにも行けないから、運動不足で体もなまるしね。


でも、とりあえず終わったですよ! あとは色校正とかで、なんとかなるはず!


さっそくジムに行ってきましたよー。50分バイクに乗って、みっちり筋トレしてきました。
おかげで今日は微妙に筋肉痛。でも体内の血液が循環した〜〜って感じでスッキリしてます。
・・・でも帰ってからおでんとチーズケーキ食べちゃった。ジムで消費したカロリーは帳消し
・・・。


でも今週も土日は休めそうにないのです。ブ社の研修があるのですよ・・・。
ブ社では年1〜2回、社内研修を行うのです。まぁ朝から晩まで勉強会というやつです。
グループディスカッションをしたり、社長の木谷の話を聞いたり・・・。
それがなぜか今週末なんですよねー。
・・・また洗濯できないじゃん・・・。


というわけで、今週来週は、私は振り替え休日をとりまくり、休みまくりの予定。
コミデジ間に合うのかしら・・・ムリだな。休めないな・・・がっくし。
いつになったら有給とかとれる日がくるのかしら。土日すら休めないのに(泣