餃子スタジアム


土曜日、ちょっと池袋でヒマができたので「餃子スタジアム」に行ってみる。
ナムコナンジャタウン内にあるのですが、同時開催が「アイスクリームシティ」と「チーズケーキ博覧会」ですよ。300円の入場料を払えば、全ての場所で食べられるんですけど、餃子とアイスとチーズケーキって・・・ちょっとすごい組み合わせだなぁ。


酒飲みの人と同行していたため、ビールと餃子で昼から一杯。
すごくたくさんのお店があって、どの餃子を食べようかわくわくしたものの、1店目の餃子3つを食べてビールを飲んだところでお腹がいっぱいに〜〜。
ぎょ、餃子ってけっこうお腹にたまりますね。
もちろん、アイス、チーズケーキには興味がなく、さっさと出てしまいました。
これ、たくさん食べられる人は根性あるなぁ・・・。