コミデジラジオ!!


コミックデ・ジ・キャラットのラジオ「真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット」が3/3からインターネットラジオ番組として放送されることになりました。やった〜!!


http://www.broccoli.co.jp/r_comidigi/index.html


ここで、今プレ放送が聞けちゃいます。


で、本放送の収録に、立ち会って参りました〜〜。

いやー。真田さんも井口さんもすごくノリが良くて、いい番組になりそうです。
特に真田さんの人生相談コーナー「相談しよう、そうしよう」がすごく良くて。リスナーの悩みを真田さんが電話で答えるというリスナー参加型のコーナーなんですけど、真田さんのおねえさんっぽいやさしい感じに聞いててむちゃくちゃ癒されますよーー。あと、緊張した井口さんもすごくかわいかったです。


なかなか面白い番組になりそうです。
3/3、オープンしますので、ぜひぜひ聞いてみて下さいね。