いやはや(恥


ミュージカルの後、かなんさんとご飯を食べました。
イタリアンベースのダイニングで、なかなかおいしかった。雰囲気もすごく良かったですし。
ちょっとお酒も入ったりしつつ、おしゃべりをしていたのですが、いや〜〜〜〜以前かなんさんの前で
べろべろに酔っぱらったときに、自分の事を名前で呼んでいた事が判明・・・。
それも数人のGA関係者の前だし・・・。


むちゃくちゃ酔っぱらうと、「わたし」って言えなくなっちゃうんだよねー。すっごい子供っぽくてイヤなんだけど、知らないけど、名前で自分を呼んじゃうの!!
くそーーーー! 仕事関係の人には聞かれたくなかったのにーー。
超恥ずかしいです・・・。