ま、まだ

アクエリアンエイジの原稿が・・・。
もう、大騒ぎな状況です。私は泣いて逃げたい。

でも、今回のイラストはかなり力作揃いで良いのですよ!
アクエリアンエイジには5つの勢力があるのですが、今回その各勢力に4枚ずつのセットカードがあるんですね。
それを
四姉妹   ・・・かわくさん
四聖獣の巫女・・・七瀬葵さん
四属性の魔導師・・後藤なおさん
四季の女神・・・・PEACH-PITさん
四兄弟(男女半々)コゲどんぼさん
に描いていただいたんですよ。

どれもこれも本当にいいイラストで、かなり自信あり!

きっと無事に商品はでますので(でなかったら私がハラキリです)、みなさん見てくださいね。コゲどんぼさんのショタは萌えですよ〜〜〜。

というわけで、そんなことばっかりで、プライベートは全然ですよ。また肉は食べましたがね!!

★焼肉の最高峰★土佐和牛特選カルビ500g
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0016a5b0.3ac0137e/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2ftosawagyu%2f441828%2f441829%2f%23378678

ほんとにおいしいのですよ。しっかりした味ですし、室温でサシが溶けるんですよ〜〜。
コゲどんぼさんにも「毎週肉食ってますね〜」と言われてますが、ええ、食べてますとも! 焼き肉万歳! 今回はにんにく醤油でがんがん食べました。肉とサンチュ、キムチしか食べてません。ごはんとか食べないの。お肉だけでお腹いっぱいになりたいので。

あとはポルツィーニ茸が安かったのでパスタを打ってポルツィーニパスタを作りました。乾燥ポルツィーニでも香りはすごく良くて。パスタはフェットチーネにして・・・なかなかの出来でしたよ。

原稿待ちの休日は、いつ電話・メールが来るかわからないので、必然的に自宅待機が増えます。そうするとヒマなんで料理作っちゃうんですよね。

食べ物の事を書いてるとお腹がすくなぁ。