ホワイトニングの季節

引き続きアクエリアンエイジの原稿回収中。
そして、苦戦中。みなさん、原稿はできてなくてもいいので、電話にはでてください(泣

さて、コゲどんぼさんはあいかわらず大変そうです。
睡眠時間が少なそうで・・・つらそう。

寝られない日が続くと、乙女の肌は露骨にぼろぼろになります。
なんかヘンに黒くなって、ぎとぎとしてくるんですよ。
化粧ののりも悪いしね。
特に年齢的にもお肌の曲がり角過ぎってやつですから。
けっこう男の人に聞くと、肌や目尻のしわで女性の年齢って推測されてますよね。ぎゃわわ(←禁止)

くすみは血行の問題だと思うのですが。血がどろどろしちゃうのかなぁ。徹夜後の顔色は老廃物がたまった感じですよ。

私はスポーツジムに通っているのですが、少し有酸素運動して、筋トレして、というのは血行に良いようです。疲れているときほど、少し運動して寝た翌日が肌の調子もいいし、体も調子よくなります。

まあそんなことを言ってても、肌ケアしなければいけないお年頃。化粧品をホワイトニング(美白)ラインに切り替えさせるべく、化粧品メーカーが行うお手入れ会に行ってまいりました。私がよく使っているイヴサンローランというブランドのです。

無料で新製品を使用したエステが受けられて、その化粧品を買うという、お試し&リラックスのような会なのです。そこのブランド最高峰のクリームで「タンマジュール」という商品がありまして、3万5000円もしやがるのですよ。それをどんどん使ってマッサージをしてくれるので、「これで、幾らぶんなんだろう」と気が気じゃありませんでした。

それで、お肌のお手入れしてもらって、メイクアップアーティストにメイクしてもらって、無料ですよ。私は気が小さいんで、なんか買わないと!!という気持ちでいっぱいに!(なんて店側の思うつぼなのか!)

結局、がっちりホワイトニングラインを購入してしまったので、きちんとお手入れしないといけませんね。今晩はビタミンCをイオン導入する予定。