塩をなめる。

アクエリも落ち着き、一段落中。今は次の季刊でじこ夏号の準備中です。

そんな中、昨晩体重計に乗ったら・・・2kgも太ってるじゃないですか!!!ぎゃわわ!!

原因は酒の飲み過ぎとか、わらびもちの食べ過ぎとか(ほぼ毎日一パックずつ食べてます)、ジムに行くのを一週間さぼってるとかいろいろありすぎてわかりません(泣 
だってわらびもちも、焼酎もおいしいのですよ。

ただ夏前にこりゃヤバかろうということで、今日は半断食です。りんごとヴィダーインゼリーとヨーグルトと水のみ。量としてはたいして苦しくないんだけど、何がつらいって全部が全部「甘い」ってことなんですよ。

しょっぱいものが食べたい!!

というわけで、先ほどからコゲどんぼさんにアジシオをもらってなめまてます。しょっぱくてとってもおいしいです。コゲどんぼ先生、私に塩を恵んでくれてありがとう。

拝む横でコゲどんぼさんは「らぽっぽ」のお芋のオヤツを食べてます・・・担当作家ながら憎い!

くそ〜明日は朝からジムに行って、筋トレしよう。