プリコンなどなど

今日は本当に暑かった・・・。社屋が建物一括の空調管理システムなのですが、来週まで冷房はつかないときたもんだ!!
とにかく社内が暑い暑い。

さて、暑さ以外は静かな日で、もくもくと仕事をしてしまいました。今コゲどんぼさんには「プリンセスコンチェルト」の原画をえんえんと描いていただいてます。

フェイスとイベントCGを合わせて300枚以上あるはず。いやぁ時間かかってますよ。

でもゲーム自体も正統派シミュレーションですし、シナリオが感動ものなので、作業としては大変だけど頑張りたい!と思ってます。

あ、そうそう、この日記は買い物(散財)&料理日記でもあるのです。全然最近書けてなかったなぁ。
アクエリに追われつつも振り返ると買い物してるよ・・・私。だめじゃん。鬱憤を買い物で発散させるのは良くないよね。

  • 今月の無駄遣い(では無いと信じたいけど、たぶん)
    • MIUMIUのスェードの靴。甲の部分にビーズの飾りがじゃらじゃらついてるの。素足に履いてます。
    • ザントレックス3。ダイエット薬。今まで飲んでたエフェドラ無しのゼナドリン8HOURが全然効かないので、期待大。日本で買うと高いので個人輸入
    • N.E.R.D. FLY OR DIE。ファレルのCD。お気に入り。
    • IN THE ZONE DVD。ブリトニー・スピアーズのビデオ。TOXICという曲のPVが超かっこいいのです。
    • AVEDAのSAPMOSSシャンプー&コンディショナー、ボディ用スクラブ。最近AVEDAのヘアケア商品がお気に入りです。日本で買うと高いので、これも全部個人輸入
  • 最近の料理
    • イタリアのパン、フォッカチャを初めて作ってみましたよ。イーストさえ使えば簡単なのね〜。あとは小麦粉をもっとおいしいモノにしたほうが良いかもなあと、そこだけが反省。
    • ニョッキをグラタン仕立てで。モッツァレラとニョッキをトマトソースであえて、パルミジャーノをかけてオーブンへ。モッツァレラとニョッキの別々の歯ごたえがおいしかった。

今週末はパイを焼きたいと思ってますがうまくいくといいなぁ。