久しぶりに羽々キロさんと、硝音あやさんと一緒にごはんを食べました。
会社の近くにおいしい韓国料理屋があるので、そこで焼き肉焼きながらマッコリを。
マッコリおいしいですよねぇーー。


お二人とは今までずーーっと水面下でもぞもぞ仕事をしていたのですが、もうすぐ形になりそうでとても嬉しい。そういうこともあって、良い感じでのごはん会になりました。
でも気がついたら私の恋バナ(それもかなりぶっちゃけ話)を聞き出され、ちょっと後悔・・・。くそう聞き出し上手さんたちめ。


で、ですね! そんなわたくしの恋バナなどはどうでもよく!

もうすぐお二人がコミックRUSHで描かれている「アクエリアンエイジKINGS BREAKER」の2巻が発売になるのですよ! 5/7に発売です〜〜。
アクエリアンエイジのマスコットキャラ「のえる」の活躍するコミックでございます。のえるがとってもけなげで可愛らしいのーー。


詳しくは

http://www.jive-ltd.co.jp/index.html

のCRコミックスページをチェックしてみてくださいね。


全然関係ないけど、ブリトニーがおめでたですってーー
げ、激太りしませんように・・・。まぁむちむちしてるところが可愛いんだけどさぁ・・・。