記者会見

悪魔のたべもの



前の日記にも書きましたが、羽々キロさんと水面下でもごもごやっていた仕事がようやっと発表になりました。エミルクロニクルオンラインというオンラインゲームのキャラクターを描いていたのです〜。
いろいろと苦労したので、嬉しいなぁ。

http://www.gpara.com/news/05/04/news200504218179.htm

こんなニュースになっておりました。

今、どんどん開発が進んでいるのですが、日々キャラクターがかわゆくなっていくのですよ〜!
ふつーーーーに可愛いの。動きとかちょっとした仕草とかが〜。


夏からオープンβ開始なのです。
わたし、マジで普通にやろうと思ってます。


記者会見は六本木ヒルズで行われまして、羽々さんもいらしてたのですが、あまりにも発表会が盛会だったもので、魂が抜けてしまっておりました。そりゃびっくりするよね〜。あの人数じゃあ・・・。

というわけで、その後羽々さんに復活の魔法をかけるべくカフェに。羽々さんもケーキを食べて復活してました。そして、わたくしは・・・パ、パフェ食べちゃいました・・・。あんなカロリーのかたまりを。うわーーんやってはいけないことをしたよ。


というわけでめったに食べない食べ物なので、記念に写真とっちゃいましたよ。
横で同僚のMさんはクレームブリュレをもりもり食ってました。彼女は細い子なので、死ぬほど食べてよし。またこれもうまそうでしたが〜