コンスタンティン


キアヌリーブス主演のコンスタンティンを観ましたよ。
アメリカではイマイチヒットしてなかったみたいなんで、いや〜こりゃあB級っぽいよなぁ、やばいかなぁと若干心配しつつ。


それがね、けっこう普通に面白くてよかったです。
キアヌはひたすらかっこいいし(血とか吐くですよ〜、萌える)、CGで描かれた地獄の捉え方なんかも面白かったですし。同行した人は物語が動き出すまでが長い〜と言ってましたが、そんなに気にならなかったなぁ。


というよりもなによりも。
キアヌが超〜〜〜〜「姫」なのですよ! もうみんなに愛されちゃって大変ですよ! 「お前だけはオレが(私が)」的なキャラが続出ですよ!! 本人はむっちゃくちゃひねくれものなんですけどね、これってもろに乙女回路働くシチュエーションですよ。画面見てにやにやしちゃいましたよ〜。


キアヌ40才だって。
すごくない?