hitominya2005-04-27

MIUMIUの春夏モノのバッグが届きました〜。やったー
バッジがべたべたについてて、A4サイズが横に入るというビッグサイズ!
でっかいバックが流行るというのは本当なのかなぁ・・・でも超便利です。

日本のショップに予約をしてたんだけど、ずーーーっと入ってこなかったのですよ。日本に何個入荷してたんだかわからないから、なかばあきらめかけていたのですが、イギリスの通販サイトで発見! 
もういいや!と購入してしまいました。そしたら、日本のショップからも入荷のお知らせが・・・ごめんキャンセルしちゃった・・・。

いや、でもですね、日本で買うよりだいぶん安く手に入れられたようなので良かったです。
税金と送料を払ってもけっこう安かった(万単位で安かったの!)。
でも・・・サイトを見てたらつい可愛くて、クロエのモスグリーンのジーンズも購入・・・。夏物は買わないって誓ってたのに・・・。日本より安くバッグが買えたからって気がゆるみすぎです。

私が良く使っている通販サイトは「NET-A-PORTER」というイギリスのサイトです。
MIUMIUは最近取り扱うようになったんだけど、クロエとか、アナスイとか色々なブランドの服や靴が買えるのでとてもお気に入り〜。そのブランドのサイズが大体わかる人へはオススメです。

特に私みたいにカラダのでかい人にとってはサイズが豊富というのがたまらないのです。日本には洋服も靴も小さなサイズしか入荷しないんだもん! 靴のサイズなんか超豊富でうひゃうひゃしちゃいます。

日本より安く買える場合も多々あるし。ただ支払いがポンドなのが玉に瑕・・・。ポンド高いんだもん。

http://www.net-a-porter.com/cgi-bin/NETAPORTER.storefront