やっぱ生身の女の子は可愛いよ・・・


さて、コゲどんぼサイン会は無事に終了いたしました! 来てくださった方々ありがとうございました。
今回は「サイン会初めてなんですよ〜」とおっしゃる方がけっこういらっしゃって。とても嬉しかったです。朝群馬のマラソン大会に出場されて、そのまま新幹線でいらっしゃったという強者も! すごい!


私としては、ちっちゃい女の子がでじこのねこみみ帽子をかぶって並んでいたのが、印象的でした。本物にはかなわないよ・・・。今回ウチの課の娘さんが着ぐるみを頑張って着たんだけど(なんか貧血気味のでじこですみませんでした〜。眼鏡なくした人みたいだったね)、いやぁ、負けるわ。着ぐるみ・・・。


というわけで、でじこと一緒に写真を撮ったのですよ。
コミデジの掲載許可をいただいたので、次のコミデジに載せようと思ってます〜。
あー、ほんとに可愛かった。