焼酎


いやね、ちょっとヒマになった瞬間に酒浸りの日々になるわけですが、最近はもっぱら焼酎派でして〜。それを知った取引先からはホワイトデーのお返しに焼酎もらいましたよ・・・。そんなんでよいのか?オトメとして。机の上にごろりと焼酎のビンが置いてある30才独身オトメ。・・・確実にまずいね。モテ部としては・・・。


コゲどんぼさんなんか、最近髪のエクステがうまくいってて、すごい可愛い感じだしさーーー。
憎いっす。


でも、芋焼酎「魔王」がとても好きなのですよー。まろやかで激ウマです。
普通に専門店とかで飲むと一杯1200〜1300円とかするですよ!
誰か安く魔王が飲める店があったら教えてほしいですー。