入稿作業中。

季刊デ・ジ・キャラット夏号の入稿作業中です。
この間アクエリ原稿回収の修羅場が済んだと思ったら、もう山場です。

本は7/10発売です。今回もネームを読んでる限りか〜な〜り〜面白い作品がいっぱいです。ほほえみの貴公子カイとか・・・。

・・・なのにまだ原稿アップしてない人がいます。
泣きたいです。作家さんに怒ってばっかりです。つらいです。

一週間も日記を書いていないので、いろいろ書きたいこともあったりするのだけど、今はムリ。

いらいらすると衝動買いしてしまうタチなので、来月のカード請求が怖いです。

そいえば、コゲどんぼさんの影響で某中学生スポーツ漫画を読み始めました。
色々な人から単行本を借りて読んでいたのですが、今日コゲどんぼさんが貸してくれました・・・17巻、18巻、19巻、21巻(!)。

・・・20巻は???

嫌がらせか? その巻は買えという無言の圧力?
19巻まで読み終わったところで呆然としてしまいました。

明日理由を聞いてみます。でも読んじゃいそうなんですよね〜。20巻を飛ばして21巻を・・・。

くそう。