足が痛い(泣

前回の日記で「癒されたい」と書いてますが、結局あの日記を書いた日に美容院に飛び込んでしまいました。でも、初めて行った美容院で、女の人がシャンプー担当でした。・・・まあ女の人でも気持ちいいんだけどさ・・・男の美容師さんの「しっかり頭を支えてシャンプーしてくれる」感が好きなんだけどなぁ。ちょっとがっかりです。でも、トリートメントとカットをしてもらったら、すっきりしました。気分転換になったみたい。

今日は今まであまり出番のなかった靴をはいてます。今年発売の、MIUMIUのビーズ付きモカシンです。スエードで出来てるので、根性無しのわたしは天気の崩れそうな日ははけず、やっと何度目かの登場です。今年のMIUMIUの新作の中では人気があったようで、予約争奪戦の中何とか手に入れたので、思い入れもひとしおです。

・・・が、どうしても、縫い目が一ヶ所足にぶつかるんですよ!その部分が痛い・・・。
靴の選び方に関しては常に「根性」が先行するので、常に足が痛いのは当たり前なんですけど(足の健康には良くないのですけどね)、またやっちゃいました。この靴も頑張って足を合わせます。

前の日記にも書きましたが、かなんさんのサイン会。新潟の万代シティホールにて6/6(日)午後3時からです。おそらく正味1〜2時間だと思います。
当日、がんばって新幹線で行きますので、ぜひ新潟のかなんさんファンの方、遊びにきてくださいね!
http://www.animedepo.jp/brock.html

情報は上記サイトにお問い合わせください。