大忙し。

6/6の新潟でのサイン会も無事に終了しました。
当日はたくさんの人に来ていただいて、かなんさんも私もほくほくでしたよ。ありがとうございました!!!

当日朝10時くらいの新幹線に乗ったのですが、東京は雨が降ったり降らなかったりのじめ〜〜っとした天気だったのです。ところが、たった2時間移動しただけで、すがすがしい緑多い新潟で!! 湿気が少なくて、とてもいい天気で過ごしやすかったですよ。東京に帰ってきたらものすごく蒸し暑くて雨が・・・。梅雨入りしてるし。

そういえば、私がこの日記で「男の人にシャンプーされたい」と書いたところ、某作家さんから「好きな男の子にシャンプーしたい!3万だしてもいい!」というまったく正反対の意見をもらいました。
マジで? 私だったらキアヌ・リーブスとかミルコ・クロコップ(かっこいい男ということで、思いついたんだけど変な組み合わせ・・・)にシャンプーしてもらえるなら3万払ってもいいけど(あ、でもミルコには頭割られそうですね)、3万払ってキアヌとミルコのシャンプーはしたくないなぁ・・・。

さてさて、今週はばたばたで、アクエリの入稿あり、季刊デ・ジ・キャラットの作業あり・・・などなど大忙しです。この修羅が終わったらインド式エステにでも行きたいなぁ、いや、行こう!それを夢見て乗り切ろう・・・。

あのですね、私は所沢という西武王国(王様は白いライオンなの)に住んでいるのですが、ちょっぴりオススメスポットがあるのですよ。一つは上にも書いたインド式エステ。これはコゲどんぼさんも含め大絶賛!!!コゲどんぼさんはなまじその辺のマッサージより「効く」と太鼓判です。何せわざわざ都内から所沢まで通ってるくらい。
お店の名前はウィンズラジャといって、駅から見えるレディースヒーリングスパです(女の子専用なの)。タイ式、バリ式とか韓国あかすりなどもあるのですが、オススメはインド式です。インド式だとまず、足で体中を踏みほぐしてくれて、その後アロマオイルで全身マッサージ。いやぁ極楽ですよ、マジで。それも安いのですよ。普通エステでアロママッサージだと、120分2万なんてぎゃわわな価格ですが、このマッサージは1分100円。40分なら4000円。100分1万円(ちょっと値上がりしてたきもするんだけど、このぐらい)。オイルをその人の体調によって変えてくれて、お肌もつるつるになるし、本当にいやされますよ。

他のオススメはまたこんど。