ダイエット撃沈

炭水化物ぬきを3日続けると書いたのに!
ベーカリーレストランサンマルクで、死ぬほどパンを食べてしまいました。

だって、あの日家に帰ったら「季節はずれのクリスマスプレゼント! 全7品のコースが2000円!」というダイレクトメールが来てて・・・。ひさしぶりにサンマルクの焼きたてクロワッサンでも食べるかと、のこのこ行ってしまいましたよ。

で、パンをばくばく食いながら、白ワインをがぶがぶ空け。

まわりはファミリーとか、記念日っぽい人たちで(ピアノでバースデーソングが2回も!誕生日だらけ!)いっぱいだったです。しあわせそう。

パンおいしかったなぁ。粉っておいしいですよね。

とか書いてますが、その前日にイタメシでしこたま炭水化物をとっていることを思い出してしまった。くそう。粉っておいしいなぁ。

Aさんごちそうさまでした。かなりおいしかったですよ〜。

で、翌日は反省して、ジムへ。